汚部屋彼女と潔癖彼氏

ADHDで腐海の森のごとき不快な汚部屋を片付けるべく奮闘したりしなかったり。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴミと共に去りぬ

ぢばねこです。片付きません、相変わらず。しかし実家に帰省するので、最後に(一部の)ゴミだけ出しました。ゴミと共に私も家を去ります。明日には明日のゴミがでる。きっと汚いままやろけどまぁ良いや。年末年始だし、映画ランキングでも書こうかな。年末に…

ごみと寝る女

こんにちは、ぢばねこです。キム・ギドク監督の某映画のごとく、ゴミを匿って寝ております。皆さん…お分かりだろうか…少しゴミが減りました!!もう少し…あともう一歩です!!潔癖彼氏はさ、「マジレスするといらないものを捨てろ!」って言うんだけどそれが…

現在の汚部屋

現在の汚部屋です。ゴキブリもあまりの汚さに素通りしていくレベルです。この部屋を何とかかんとか、せめて人の呼べる部屋にします。今はとうてい呼べません。彼氏なんてもっての他です。彼女がこんな部屋住んでたら、5年の恋も氷点下まで一気に下がるわ。(´…

自己紹介

はじめまして、じばねこです。(・ω・)ノ腐海の森のごとき不快な汚部屋の住人です。ADHDで片付けられず、ものがすぐにどっかいっちゃいます。まぁ片付けられないのもADHDだからだも〜ん(=゚ω゚)ノ病気だも〜ん(ω゚)ノ妖怪のせいだも〜ん(=゚ω゚)ノとなんだかんだ自分…