汚部屋彼女と潔癖彼氏

ADHDで腐海の森のごとき不快な汚部屋を片付けるべく奮闘したりしなかったり。

アニメ鑑賞にうってつけの日

久々です。じばねこです。

この季節にノロわれて(感染性胃腸炎)汚部屋にて療養中のじばねこです。

このところ土曜日も働いていたので久々の休みになります。


トイレとベッドの輪廻の輪から抜け出せず、日々の自分の業を嘆き、気を紛らわせる為にアニメ鑑賞へ。


久々の攻殻機動隊一気見!!

そして以外な発見!

攻殻機動隊SSSで、見たことあるシーンだなぁと思ったら、ベネッセハウス別館のオーバルの景色でした。


直島にあるのですが、近未来感のある安藤さん建築の宿泊施設で、めっちゃよかった!


いつも汚い画像ばかりなので今日は綺麗な写真をば。


f:id:jibanyan:20150624183244j:plainf:id:jibanyan:20150624183256j:plain

最初らへんのシーンで、9課が傀儡廻の事件を追っているシーン。


f:id:jibanyan:20150624183549j:plain


f:id:jibanyan:20150624183713j:plain

夜はこんな感じ。限定6部屋でそれぞれ内装が違う。

ぢばねこがとまったのはこの部屋。

f:id:jibanyan:20150624183929j:plainf:id:jibanyan:20150624184032j:plain

はやく下痢止まりますように。ぐすん。