汚部屋彼女と潔癖彼氏

ADHDで腐海の森のごとき不快な汚部屋を片付けるべく奮闘したりしなかったり。

自己紹介

はじめまして、じばねこです。(・ω・)ノ


腐海の森のごとき不快な汚部屋の住人です。ADHDで片付けられず、ものがすぐにどっかいっちゃいます。

まぁ片付けられないのもADHDだからだも〜ん(=゚ω゚)ノ病気だも〜ん(ω゚)ノ妖怪のせいだも〜ん(=゚ω゚)ノ

となんだかんだ自分に言い聞かせ、むしろ汚い部屋にどこまで自分が適応出来るか意固地になって試そうとすらしてました。しかし最近、愛する同居人ヤモリのやーさんをトイレで踏んづけるという痛ましい事件が起こってから(ごみでやーさんが見えなかた)哀しみにくれ、汚部屋脱出を決意しました。

豆腐のような決意なので皆さんどうぞハートマン軍曹並に叱咤激励して下さい。

ちなみに相方は極度の潔癖性\(^o^)

*アルコール消毒液とゴム手袋を持ち歩く

*つり革に触れない

*ウェットティッシュは殺菌作用のあるものを

*ベッドは聖域!風呂に入って禊を行い、しかるべき服に着替えることなくば、何人たりとも立ち入ることを許されない

*友人を部屋に呼んだ後は何から何まで殺菌じゃ〜!カーペットまでクリーニング出すで〜!


一方じばねこ

*汚部屋の住人

*部屋になぜか本やら必要書類が消えるバミューダトライアングルなる、三角地帯がある

*出したものは、元いた場所に帰りません。「汝、あるべき処へ戻れ、クローゼッート!」